あまりマンガ読まない人間だけど、好きなマンガ

 マンガが大好きな人って、たくさんいますよね。それに、日本のアニメやマンガは、世界中で人気ですね。私も、読めばとてもおもしろいですし、それぞれの漫画家さんの画風なんかも楽しめたりします。

 でも、なぜか、あまり読みません。めんどくさがりなのかな?

 

 そんな私でも、好きなマンガというものがあります。

 

 それは、荒木飛呂彦先生の、「魔少年ビーティー」です。

 

 魔少年ビーティーの妖しい魅力のとりこでした。

 

 荒木飛呂彦先生といえば、ジョジョが大人気ですし、ジョジョの印象がとても強いかな、と思います。

 ですが、私はジョジョはほとんど読んでおらず・・・。なんといっても、魔少年ビーティーの連載がすぐに終わってショックを受けた口だったもので。

 

  ちなみに、ビーティーの友人の麦刈公一君の家が見知らぬ一家に乗っ取られそうになる話があるのですが、あれって、在〇では・・・。

 

 連載当時、「魔少年ビーティー」はそれほど人気がなかったようで、早めの連載終了となったらしいのです。残念・・・。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ