2022-01-01から1年間の記事一覧

ワク珍非接種のリスク

ワクチンを一度も接種していないことのリスクを考えてみました。 ワクチン非接種者は少数派ですね。 毒で汚染されていない肉体の保持者です。 富裕層が、その血液・臓器を欲しがるでしょう。 接種者からのシェディングにだけ気を付けていればいいわけではな…

補助金、補助金、補助金

経済を故意に潰して、補助金。 無料の(多額の税金使っての)ワクチン(但し、有害)。 バラマキとは、実質的には票の買収なのですよねー。

プーチン大統領に対する誤解

真実というのは本当にわかりにくいですが、プーチン大統領は随分と誤解されているのではないでしょうか。 広島の原爆投下の映像で、プーチン大統領は胸で十字を切っていましたね。 ウクライナ問題で、「プーチンひどい!侵略者!」というプロパガンダに簡単…

クリミア併合時に思ったこと。

2014年に、クリミアがロシアに併合となったとき、真っ先に思ったことは、 「ドネツィクが動くだろうな」ということでした。 案の定、住民投票が行われ、独立賛成派が多数となりました。 だから、今回の(表向き)ロシア・ウクライナ間の争いは、当然いき…

ロシアと中国は全然違う

ロシアと中国を一緒くたにして、中ロなんて言いますが、ロシアと中国は全然違うと思います。 ロシアがウクライナを侵略?というのも、見方が偏っていると思います。 ウクライナの背後には何がいるのでしょうね? プーチン大統領は、「ウクライナの権力者」を…

プロってこういう人なのかな、と思う。

プロってどういう人なのかな、と時々思います。 いろんなプロの姿があるかと思います。 人一倍努力するとか、自分に厳しいとか。 ひとつ思うのが、 「わからないところがわからない、という人に、その人が何がわかってなくて、どうしたらわかるようになるか…

日米分断工作

オミクロンが米軍由来? 米軍出ていけという活動を展開するための工作ですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ